株式会社アート不動産
不動産会社のカスタマーサポートスタッフ
- 時給895円〜
- 9:15~17:00(休憩45分) ※週5日勤務
お仕事について
お仕事内容
◆ここがおススメ
昇給あり
賞与あり(年2回)
社保あり
創業以来38年以上、地域の皆様へより良い住まいのご提案を行っている会社です。
コールセンタースタッフとして一緒に働いてみませんか?
お客様からのお問合せを受け付けるお仕事です。
具体的には
■入居様からのメール・電話でのお問い合わせ対応
■管理物件の修繕手配
■その他事務業務など
まず入社したらアート不動産のことを知ってください。また先輩スタッフとコミュニケ―ションを取りながら、仕事を覚えていきましょう。丁寧に教えますので、安心して仕事を覚えていけますよ。
事業内容:不動産業
雇用形態:アルバイト・パート
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
アットホームでコミュニケーションがとりやすい職場です。分からないことがあれば気軽に先輩スタッフに聞くことができる風土です。
先輩スタッフからの一言
残業が月平均2時間程度と少なく、時間内で終わるので働きやすいですよ。主婦・主夫の方は子育てや家事と両立しやすい環境です。
募集要項
職種
- 不動産会社のカスタマーサポートスタッフ
給与
- 時給895円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格手当
■社会保険あり(法令に則る) ■交通費規定支給(上限11,300円/月) ■車通勤可(駐車場個人半額負担 上限3,150円/月) ■昇給あり ■賞与あり(年2回) ■育児休業実績あり ■その他手当有り ・宅地建物取引士 16,000円/月
交通費
- 規定支給(月額支給上限 11,300円) 車通勤可(駐車場個人半額負担 上限3,150円/月)
勤務地
- 株式会社アート不動産岩手県 盛岡市本宮3-11-11
応募資格
- ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 ・高校卒業以上 ・普通自動車免許あればなお可 ・Excel、Wordの基本操作ができる方 ・主婦(夫)歓迎 ・長期歓迎 ・ブランク有OK <こんなことに興味のある方> 不動産、不動産管理、接客、コールセンタースタッフ、電話応対、事務、データ入力、事務パート、不動産仲介、不動産賃貸営業、不動産事務、宅建事務、不動産売買、一般事務、受付など
勤務時間
- 9:15~17:00(休憩45分) ※週5日勤務
休日休暇
- 育児休暇日曜・祝日土(月2回程度)、日、祝、その他 ※土曜日出社した週は平日振休
応募について
応募後の流れ
- 救済採用、急募、面接時マスク着用OK、勤務開始時期相談可能、受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
採用予定人数
- 募集中:2024 年04 月25 日~
会社情報
会社名
- 株式会社アート不動産
会社住所
- 岩手県盛岡市本宮3-11-11
求人情報更新日:2024/4/25